リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

今日は"キチガールアクセ"綾波レイでお出かけ。ビッグキャットへピコさんのライブを見に参じたよ。
photo:01


ずっとーはなーさなっいっでーふふふーんふふふー。ピコさんクリオネみたいだったよ。
お母さんと仲良さそう。反抗期無かったんだろうな。←妄想はじまってる

ライブ見たあとで、ビッグステップの向かいのバーガーキングのNYなんとかってのをパクリリス。
photo:02


そして、堂山にOpenしたメイド(ミューズと呼ぶ)のいるアニソンバー『TRUMP』へおジャ魔女。
photo:03


制服きゃわわやし、カラオケあるし、ミューズが歌ってくれるし、自分も歌えるし、いいね!

大阪キタのオタク活動の際は、是非『TRUMP』へ☆→大阪市北区堂山町4-6 SERタワーズビルB1

帰宅し、本日3回目の「裁判長!ぼくの弟懲役4年でどうすか」を読む。
photo:04


photo:05


北尾トロ原案の漫画「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」を描いてる漫画家・松橋犬輔先生の弟が逮捕され、裁判にかけられるという、
嘘みたいで漫画みたいな実話を元にした貴重な貴重な内容の漫画。

弟がいるせいか、関係ないかわからんけど、ボロボロ涙が溢れてきてたまんないよ。

一冊にまとめられてて読みやすいけど、実際は色んな事があって、色んな感情が渦巻いてたんじゃなかろうか。



やっぱ、また傍聴行こう。。