リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:06


情報解禁になったから言うけど、
6/16・17は、
元メロン記念日 大谷雅恵ちゃん

セクシー女優 成瀬心美ちゃん
と連日イベントで一緒だよっ!

二人とも仲良しなのでうしし楽しみ♡

まぁしぃはなかなか大阪に来ないし、
ここみんがこんな内容のイベントに
出演することもかなりレア!

※よい子のお友だちへ
全員絶対に遊びに来ようね。
約束だよっ!
photo:04


サオリリスは大阪在住ということで、
ゲストながら2人を招く立場にいる訳。

みんな、わかってるよねっ?
私だけじゃダメなんだからね?
出演するDJだけでもダメなんだからね?
生半可な気持ちじゃあかんよっ?

大阪の全力全身で盛り上げてくぞ!!

県外から来る人も、
その日が最高の出来事になるように、
全力全身で盛り上げてくぞ!!

そして、サオリリスは、
そんなみんなのテンションを
バコーンと上げられるように、
全力全身でぶつかっていくからね!!
photo:05


詳細は、後日。
(Twitterにはあがってるよ)

今日は、digmeout Art&Dinerにて開催の
youtube dirightにおジャ魔女。

皆でyoutubeのオススメ動画を紹介し、
観るだけの会(無料※飲食代除く)。
音楽クリップはもち、
アート性のある映像作品、
笑えるやつ、なんでもあり。

自分の知らない良物に巡り会えるから
なんか得しちゃうんだよね。

サオリリスは℃-uteの
「Danceでバコーン」
「大きな愛でもてなして」をチョイス。
photo:07


LOSTAGE・五味さん(写真右)も
笑顔でもてなしてしてくれてたみたい。

これから、LOSTAGEのライブの最後に
「大きな愛でもてなして」やるってさ。
photo:08


やらないとは思うけど、
普段、私たちが楽しいって思ってる物を
知らない人に知ってもらって
好きになってもらって、
今度は一緒に楽しめたら、
まじステキだよね!!
photo:09


と、思って、
お祭騒ぎしてるんだけど、どうかな?