リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
はい、美人!!


春だからか、食べても食べてもおなかがペコリリスです。
食べたいよー何か食べたいよー(怖い)


先日、桃井はるこサマにお会いした時のこと、
というか、ストーカーしに行ったんですけど、
モモーイさまがご自身のブログ『モモブロ』
にて、書いてくださいました。

\うれしいのわぁーーーーー/

モモーイさまの半生をもとにしたドラマ
『はるこ☆UP DATE』は必見です。
はるこ☆UP DATE 前編 特別版 [DVD]/桃井はるこ,高山紗希,松嶋初音

はるこ☆UP DATE 後編 (特別版) [DVD]/桃井はるこ,高山紗希,松嶋初音

各¥7,800
Amazon.co.jp

夢を持ってる人、
でも、何もできないでいる人、
夢を持てずに悩んでる人、
自分には何もないと思ってる人、
どんな人の胸にも突き刺さるドラマだと思います。

そして、EDの『ゆめのばとん』という曲がまた、
ご自身が作られてるんでリンクしてて当然と言えば当然なんだけど、
胸をきゅうって締め付けるみたいに流れこんできて、
それでいてすごく優しいんです。

ああいうのを聴いちゃうと、
自分の言葉やメロディーでメッセージを伝えられることに
ちょっと嫉妬じゃないですけど、羨ましいなって思っちゃいます。
借り物の言葉や借り物のメロディーでしか
メッセージを伝えられないジレンマみたいなものを感じる時があるんです。

て、モモーイさまにも打ち明けたんですけど、
DJとしての私の活動を肯定して
たまにしか会わないのに理解して下さって
背中を押して下さる先輩、いや、女神の言葉に、
私は気の利いたお礼も言えず、
「そんなこと言われちゃったら・・・
これからも、"LOVE.EXE"乱用しまくっちゃいます!!」
なんて、冗談半分に返すしかできませんでした。

「私は私でいい。私にできることを私らしくやればいい。」
それが意外と難しかったりもするんですが、
そう言ってくれる人がいるのといないのとでは大きく違う気がします。

私は、自分のことすらままならないくらい未熟者ですが、
しばらくは、モモーイさまの曲をお借りして、
たくさんの人の背中を押していけるといいなと思います。

私が、モモーイさまにしてもらってるように。

と、いい話っぽい話からの・・・宣伝!!(笑)
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
楽天で2,000円のウィッグで、はい、やっぱ美人!!


神戸の『上屋劇場』でDJやります。
『上屋劇場』って、私が10代の時、
大好きだった「GOING STEADY」を見に行った場所なんです。

たしか、ガガガSPのイベント『長田行進曲』だったと思います。
Tシャツは今でも持ってます。
選択の際に、何かの色がうつって黄色く染まっちゃってますが、
なんか捨てれなくて持ってます。

憧れのミネタくん(現・銀杏BOYZ)が立ったあのステージで、
今度は自分がDJとしてパフォーマンスをするだなんて
思いもよりませんでした。

生きるって、ドラマティックです。

フライヤー、私だけオモテ面なので、照れてます。
なんか、すみません。

この1年くらいは関西であんまりやってなかったのですが、
(地方"萌えおこし"メインだったので・・・)
今回は久しぶりの神戸でのDJてことで、とっても楽しみです。
よければ遊びに来てください。
よければっつーか、
天変地異・親族に不幸がない限り来てください。お待ちしてます。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
SHAKE! vol.3

コスプレ&アニソンイベント!!
05.20 (Sun) @ HYOGO 上屋劇場
A-pop/Anime Music/特撮/ボカロ
時間: FESTIVAL 12:30 to 20:00
料金: 2500yen

アーティスト: サオリリス, 三好史(いぬ), TWIN-B, やっしー&あにき,
ヲタロウ, ナカオカ, ソム, E-ROGic a.k.a. kyon,
しょこららとおにぃちゃん DJ+VJ, AK4, よし

Event by: katakamna , KOBE ANILOUNGE

http://iflyer.tv/uwayagekijyo/event/103718-SHAKE-vol.3/