リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:01


■夜間飛行 さん
マジなやみですんません
人との接し方が非常に下手で、自分の思っている事が相手に伝えられません。
どうしたら自分の思いをうまく伝えることができるのでしょうか。

ーあやまることじゃないけど、こんなこと・・・私だって下手やっちゅーねん!

私の場合、自分に自信がないからかなって思ってんねん。
何で自分に自信がないのかなって考えたら、根性無しで、やり遂げたものが何もないからなんだよね。
夜間飛行さんの場合、どうなのよ?


■中二階 さん
僕めっちゃ音痴(ジャイアンなみ)なんですが、音痴って治りますか?

ーYahoo知恵袋に答え書いてそうな質問だね。
音痴の人って、自分の声聴いてないらしいねん。上手い人でも、音楽をヘッドフォンで聴きながら歌うと音痴になんの。
自分の声を聴いて歌うトレーニングをしたら治るって、TVでやってたよ。
音痴治ったらどうするの?


■煎りそら豆 さん
こんばんはー!!
前の質問コーナーで紹介してたアニメを全部見たのですが最近おすすめのアニメは何ですか?

ー逆に聞きたいくらい、ない。
好みの問題だけど、私がハマってるアニメがないから、おすすめできない。
今期は数タイトル観てるけど、まだどうなるかわかんないな。
今はスマイルプリキュアだけが私の味方だよ。

つか、前回おすすめしたヤツ(何おすすめしたっけ⁇)、全部観たんやね。
『大魔法峠』どうやった?

□あ!攻殻機動隊がお好きみたいですがアレはどこから見ると分かりやすいですか?

ーTVの正面に座って観るといいよ。

(マジレス→どれから観ても分かりにくいけど、押井守監督の『GHOST IN THE SHELL』から順番に観るべき)


■サオリリス さん
明日、完璧雨なんですが、雨天決行とはいえ、大丈夫ですか?

ーむしろかかってこいやぁ~!!


ほな、また明日☆
photo:02