リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:02


そういえば、
昨日、あっちゃんに会ったよ!


もちろん、
前田敦子のあっちゃんだよ。


ギュッてしたくなるくらい、
本物はかわいかったよ。


でも、あっちゃん、何故か泣いてた。
サオリリスは励まそうとしたんやけど、
元気になってくれたかなあ。


もちろん夢だけどね。どっかーん!
photo:01


あっちゃんの次はまゆゆなの?
それともぱるるなの?
photo:05


リリカルは、東心斎橋の一角にあります。
東心斎橋は、東京で言う歌舞伎町です。

通勤退勤時"ときたま"夜の仕事の方々のキャッチ攻撃を受けたりかわしたりすることがあります。

なんで顔面は可愛いのに"ときたまか"と言うと、たぶん、いつもちんちくりんな格好をしてるからでしょう。
しかし、今日はウィッグをかぶっていたから、遠目でギャルに見えたのかもしれません。
珍しくキャッチのお兄さんに声をかけられました。

「お姉さん、お姉さんっ!」
こういうのは無視に限るんですが、あえて返事をしてみました。

「少しお時間あります?」
ないです。
「何の仕事してるんですか?」
自分で店やってます。
「夜の仕事とか、興味ありません?」
ないです。
「むっちゃ骨見えてますけど大丈夫ですか?」
大丈夫です(笑)

この勝負、笑ってしまった私の負けです。

そりゃツッコミたくなるわな。
photo:03


骨ホネスパッツ履いてたら、
「レッチリのフリーみたい!」
と言われたんですが、
あんまピンとこなかったのでしらべたら、
こんなでした。

レッチリはアメフトや全裸のイメージ
だったけど、こ、これは!
photo:06


photo:07


そりゃそう言われるわな。
photo:08


明日はヲタトゥーイベントでMC
明後日はcapsuleリリースパーティーでDJ

どちらも心と体スケスケにして遊びにいらしてね。やっぱ、服は着てね。

それじゃ、雨だけど、リリカルいってくるぜ。アデュー☆
photo:09