リリーッス☆あなたのつけるタイプの魔法・サオリリスです!
photo:10


まだまだつづく

いい旅ゆめ気分ブログ。

続いては"美食倶楽部"編!?

お世話になった「しんきや」さんの
ふるまいコース料理のまいう~写真。


大分一うまい前菜
photo:01


日本一うまい茶碗蒸し
photo:02

photo:03


アジア一うまいとり天
photo:04


北半球一うまいA5肉
photo:05


地球一うまい関サバ
※同じくアジもありました。
photo:06


地球一うまい関サバの顔
photo:07


宇宙一うまいたまごかけるご飯
※かけるタイプの魔法です。
photo:08


※写真は少ないですが、実際は、
山岡さんもビックリな
美味しいお持て成しを
たっぷりとうけました。

「しんきや」さん、ご馳走様でした‼

本当、どれも美味でほっぺ落ちたよ。
慌てて拾ってくっつけたけど、
治ってるかな?
ほっぺの向きとか位置とか、
大丈夫かな?
photo:09