リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!


愛媛県を出る前に、"道後温泉"に行ってきたよ。
photo:01


道後温泉は、『千と千尋の神隠し』の温泉宿のモデルになった温泉。

『千と千尋の神隠し』は、ハクにしか興味ないけど、外観や醸し出すイキフンは、圧巻だったよ。
photo:02


時間の関係で、温泉には入ってないんだけど、カオナシみたいなお客さんが紛れていたりしてね。

いつか、ママリリス、パパリリス、ババリリス、ジジリリス連れて訪れたい場所No.1。
弟リリス達は若いから、まだ温泉の良さがわからんだろうから留守番ね。


そして、フェリーで大分に移動。今回は、別府の温泉宿"しんきや"にお世話様。

素敵な旅館で、たまらない。
photo:03


photo:04


館内にはいくつものお風呂があって、どのお風呂に入るか迷うくらい。

夜中だったんで、1人貸切状態。最高。
photo:05


いつか、ママリリス、パパリリス、ババリリス、ジジリリス連れて訪れたい場所No.1。

温泉つかって癒されて、幸せな溜息。しばらく帰りたくないや。


「探さないで下さい。」
photo:06