おい。


私は、何犬を飼ってるか聞いたんだ。


お前らwwwwwwwww


リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!


ちょっと間あいちゃいましたが、
先日、元メロン記念日・大谷雅恵chan
のお誕生日イベント@阿佐ヶ谷ロフトA
におジャ魔女&緊急参戦しましたぁ‼
photo:01


って、まだ書いてなかったよね?

まぁしぃちゃんには、
サオリリスの誕生日イベントに
出演してもらって以来
仲良くさせてもらってるんですが、
この日はお返しに(なったのかな?)
トークさせてもらいました。

私が来るってのは、
まぁしぃには内緒だったので
まんまとビックリしてくれて大成功☆

ex.BEAT CRUSADERSの
カトウタロウさんとケイタイモさんも
いらしていて、まさかの再会★
これは私も知らなくて
まんまと驚かされました!

そして、実は、ハロオタ仲間の
成瀬心美ちゃんも一緒だったんです。
これは誰にも内緒☆
photo:02


イベント中、たくさん笑ったし、
ずっといれたらなと思うくらい
楽しかったのは、
まぁしぃちゃんの魅力です。

まぁしぃちゃん、
お誕生日おめでとうございましたぁ‼