カーナビが「300m先左方向です。SUBWAYが目印です。」って道案内してくれてんけど、SUBWAYだけ発音が良すぎて気になる。

リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:03


エリザベス女王が、一般市民の結婚式にサプライズ出席したらしい。
一般市民がイタズラ心に招待状を出したら、本当に来てくれて、スピーチもしてくれたんだってさ。

私もエリザベス女王になりたい!!

なにわのエリザベス女王。

いやいやいや、ダサ!"なにわの"ってつくと何でこんな安っぽいの。

銀座のブティックは高級で上品そうだけど、なにわのブティックは商店街の豹の顔柄の服を売ってそう。
LA住まいのミュージシャンは氷室京介に矢沢永吉(過去)なのに、なにわ住まいのミュージシャンはキダタローに円広志だもんな。(よ~いドンは大好きで観てるけど)

この"なにわの"って言葉は、すべてのものを格安にする強大な力を持ってる。

てなわけで、"なにわの"Chobitsちぃ画像投下して、今日はお別れね。

大阪ただいま。

photo:01


photo:02