リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

力石咲さんのニットやばいー!!
photo:01


サオリリスの衣装、こんなんがいい!
思いっきりパクったんねん!


マイフレンド鄭くんの営む
アパレルショップ&食堂「いのち」
におジャ魔女したよ☆
photo:02


現在"THE TEST"というブランドの
展示会開催中★
かっちりしながらも柄ガラで
年齢や職業とか季節とか、
飛び越えて着れそうなものがズラッ☆
photo:03


photo:04


がしかし、まさかのメンズオンリー。

だったので何も購入しなかったんだけど、
『モテキ』のDVDを囲んで、
長澤まさみがいかに可愛いか、
長澤まさみをいかに愛しているか、
妄想論と理想論を交えながら
虚しくも熱く語らってたよ。
photo:05


そして、私と鄭くん、どっちが先に
長澤まさみに会うか対決することに。
負けないぞ!ってか、
勝ち負け関係なしに会いたいけどね。
できれば抱きしめたいし、
よければ一夜を共にしたいけどね!
ちゅっちゅしたいし、
お茶とかしたいし、話したいしね。

ちょっと待て、なんか順番違うな。
いや、そもそもが違うな。

肉付きがちょうどいいねん!
太ってないけど肉がついてて、
笑ったらほっぺがぷにんってして、
屈託なくて、最高にかわいいねん!

実のところは屈託あるのかもやけど、
そんなのは別にいいねん!
長澤まさみならいいねん!

出会いはなるべく友達の友達みたいな
距離感がベストやねんけど、
う~ん、きっと無理やんな。

いや、信じれば叶う。はず。
この一年の目標はこれだな。
「長澤まさみに会う!」