リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!


どぅわわわっつ!!
毛ぇむっちゃ生えた!!
photo:07


足に文字浮いてきた!!
お気に入りのタイツ☆
photo:02


今日はちょいと早めに起きたから、
寿司食いに行って、ぶらぶらりん。
photo:03


ぽんばしでキチガール用に
小さめフィギュアを物色して、
買うつもりなかったけど
ふらっと入ったH&Mでトップス購入。

¥1280だったPINK FLOYDと
MJのBEAT ITのTシャツは即買い☆
photo:04


シースルーのYシャツと
編み編みスケスケニットもいただき☆
photo:05


中に着る用に、ビビッドカラーの
ねずみタンクを合わせて購入☆
photo:06


あと、カラーパンツとショーパンと
厚底シューズを買ったら、
一通り欲しいもの落ち着くかな。

どーせまた衝動買いするんやろうけど。

最近ネットでいらんもん買ってまうねん。
病気や、病気。ポチっと病。

アバターにハマる主婦が、
どんどん課金していくのわかるわ。

このウィッグもネットで¥2000でポチ。
他にも同時にいくつかポチポチ。
便利な世の中だわ、ほんと。
photo:08


ただでさえ運動不足なのに、
余計出かけなくなって豚豚の雌豚の
ボンレスハムなチャーシューになりそう。

トンでブーリン大好きだったからいっか。
ブタになっても、応援してねっブヒッ☆