リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:01


なんでトンカチか・・・


それは・・・


目の前にあったから!!


これが登山家スピリッツ。


ドリームモーニング娘。in武道館
のライブが素晴らしすぎて、
全く感想文が進まないの。

けど、今日もDVD観ながら
踊って汗かきまくって息あがってたよ。←運動不足
photo:02


最高すぎるし最高すぎたし、
あーあかん、やっぱ言葉になんない。
モー娘。は美少女戦士の中でも、エターナル。

ちなみにこのTシャツは、
よっすぃーと梨華ちゃんとおそろよ。
photo:03


お察しの通り、これ言うの二回目ね。
galaxxxyで元気に販売中のこのTシャツは、
そんな付加価値がなくとも、
スーパーカワイイから、一枚いかがかね。←ステマ。

"ABCHO"のCD発売もスーパー楽しみ☆

え?まさかABCHO知らないの?

吉澤ひとみ&石川梨華のスーパーユニットで、
galaxxxyの露骨さんと、
damemixx(まんだらけで発売中)のいぬ所属の
ノンセクトラジカルズがプロデュースの
あのABCHOだけど、知らないの?

それはスーパーベリー遅れてるよ。
今ならまだ間に合うから要チェキね。

ちなみに、来週はストリートフェスタで
杉本善徳先輩とチラッな感じで
トークしたりチラッてやつやるし、
そっちも今から要チェキね。←宣伝。


なんでイベントに行くのか・・・


それは・・・


楽しいから!!


それがエンジョイスピリッツ。


友だち作ったり、発見したり、
活力にしたり、刺激受けたり、
何かしら手にするものがあるはずだよ。

改めてきちんと告知するので、
そちらのイベントも要チェキね。
photo:04


今年も奴等がやってきたヤァヤァヤァ。
花粉の奴等がやってきたヤァヤァヤァ。

私は鼻セレブが必需品だし、
山瀬まみみたいな話し声だし、
今年の春も悩まされるのかな。

みんなは、何か悩みごとは無いかな。
よければ○○○○でじっくり聞くよ。

さささ、今日も一日がんばろうね!!

ーサオリリスのささくれ占いー
蟹座さんは、5本指の靴下を履こう。水虫が早く治るよ。
乙女座さんは、フリスクを食べよう。口臭がマシになるよ。
天秤座さんは、今日もかわいいね。←私
魚座さんは、パンよりお米を食べよう。日本人だしね。
セイちゃん(弟)は、誕生日だね。おめでとう。←事実

ほな、私は昼夜逆だし今から寝るよ。夢で弟に会えたらいいな。大好きだよ。

みんなは、お仕事or学校いってらっしゃい!!