まずはじめに。。。今日のイベントで、
せっかく足を運んでいただいたのに、
ご入場いただけないという事態が
起こってしまいました。

私の知らない見えない所での事で
どうすることもできなかったのですが、
とは言え、私のために、
仕事や学校を終えて電車乗って
寒い中会いに来てくれた方を
残念な気持ちにさせてしまうなんて、
本当に申し訳ないし、
悲しいし、やりきれないです。

せめてもの償いになるか分かりませんが、
お茶でも行こうかと
逆にお宅に会いに行こうかと、
それで少しでも気持ちが晴れるならと
本気で思ったほどです。

本当にごめんなさい。
次、遊びに来てくれた際は、
何倍も何倍も大きな愛でもてなします!

以下、イベントの主催の方より

"今回のKIKKAKEにおいてサオリリス様のゲストの方へ、会場フロントにてお客様への対応において不備がございましたことを心からお詫び申し上げます。
今回の貸し切りパーティにおいてのサオリリスのゲストへの入場は確認しておりましたが、紹介ゲストと、お名前をお上げしてのご入場において、認識の不可欠の部分でご迷惑をおかけ致しました。
また、今回の不備の件においては、こちら側に責任がございました。
今後このようなことのないよう、KIKKAKE実行委員会において務めさせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後とも何卒よろしく申し上げます。"

以上

本当に本当に、ごめんなさい。

そして、いつもありがとう。
photo:01


今日は、卒業パーティーということで

友達の少ない私から
花向けと言うかなんと言うか、

私の中のベストフレンド曲を
一曲チョイスしました。

'ハムちゃんず'の歌う
とっとこハム太郎ED
"てをつなごう"

大好きな曲です。
そのくせ、約5年のDJ生活の中で
一度もかけた事が無かったです。
こっそり家で聴いては、
いつかDJでかけたいなって思ってました。

今日は、みんなに手を繋いで欲しくて
思い切って選曲させてもらいました。

みんな、大合唱して手を繋いでたね。

サオリリスおばさん、嬉しかったし、
友達ってステキねとジーンとしました。

自分で狙って選曲したんですけどね。
自分の仕掛けた落とし穴に、
自分でハマるという間抜けさですよ。

しかし、2番の歌詞は、
特に今日の彼らにピッタリ。

「ぼくのこゆびと きみのこゆびで
やくそくしよう いつまでもなかよし

うれしいときも けんかをしても
はなれていても ぼくたちはともだち」

ハムちゃんずが歌うから、
黒さがなくて純粋で良いんです。

大体そのうち連絡も取らなくなるんですが、
そんなのないよ、ずっと友達だよって、
素直に思える素敵な歌です。

それに、ハムちゃんずは、
みんなかわいいしクシクシしたいです。
ただ、本物のハムスターは苦手です。
ハムスター速報なら見るんですけど、
めっちゃ増えるのがなんか苦手です。
photo:02


ちなみに、ハムちゃんずの中では、
『ねてるくん』が好きです。


今日はFM802のDJ大抜卓人さんと
ご一緒だったんですが、
DJ中、卓人さんがステージ脇から
見守ってくださってたんです。

すごく優しい方です。
photo:03


優しいついでに、FM802でアニソンを
と営業しておきました。
何でも言ってみることからです。

私、いつでも南森町に行く準備は
出来てます!(FM802の所在地)
何でも小さな一歩からです。


今日は、改めて、
いつも応援してくれるみんなへの感謝と、
友達の大切さを感じる(少ないけど)
キッカケの日になりました。

最後にもう一度、ありがとう。