リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

心理テストの結果【アブノーマルタイプ】ぬいぐるみや動物を愛でるタイプと診断されて、信じてきた価値観を32歳にもなって見失いそうになりながらも、なんとか4年に一度の2/29を過ごしたよ。

先日、原宿ニコニコ本社上のカフェで
ニコ動から芸能界デビューした"なあ坊豆腐"ちゃんとお茶したよ。きゃわわ☆
photo:01


のちに、百花繚乱くんも来てくれたんだけど、なにげに直接会うのは初めましてで、やっと会えましたねー!なんて。

注文したホットケーキに、なあ坊ちゃんが書き書きしてくれたんだけど、これは・・・デカルチャーな!
photo:02


でも、一生懸命にチョコシロップと格闘する姿は、間違いなく美少女だったよ☆
photo:03


顔もちっせーんだよ。このやろう!※いじめてません‼

普段の学校の話からニコ動の話、お互い好きなハロプロの話で盛り上がっていたら、なあ坊ちゃんのレッスンの時間。
普通の女の子から、芸能界にデビューしたての彼女には、たくさんやらねばいけないことがあるのだね。未来キラキラJKすてき!

私がJKのころは、ニコニコ動画なんてもちろんないから、"魔法のiらんど"でメンヘラ全開日記書いてたわよ。