リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:08


今日はフォトグラファーの
橋本塁さんの写真展
"SOUND SHOOTER"vol.5
in大宝ギャラリーにおジャ魔女★

旅先の空気や街並みを
モノクロフィルムに焼きつけた写真は
ドキュメンタリーに近い映画みたいだし、
所縁あるバンドのライブ風景を
汗っぽくドラマチックに捉えた写真は、
みんないい顔してて、音が聴こえてきそう。
photo:06


半年ぶりにお会いする塁さんは
相変わらずよき水玉野郎だったよ★
photo:07


音楽が好きな人、写真が好きな人、
ミナミで買い物しに来たついで、
通学通勤の途中、
なんでもいいから寄ってみなはれ!


最近、サオリリスも
創作意欲が湧いてムラムラなの。
春だからかしら。

キチガールアクセ以外にも
作りたいなってものがあって、
今日はその打ち合わせをしてきたのだ。
ちょっとした遊びなんだけどね。
また報告するよ。


そして、ついに、
パーマンの衣装を作ることをここに宣言。
ヘルメットとか初めから妥協するけど、
私なりのパーマンセットを作るのだ。

今なら2号3号4号...
バードマンの席も空いてるよ。
君もパーマンにならないか?

おっとおっと、
今日はとある〆切の日だったんだ。
ちょっくらデスクワークしてくるね。

ほんなら、またね☆