リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:01


冗談です。サオリリスです!
photo:02


本気です。サオリリスです!

いや、藤子F不二雄ミュージアムに行った時に、ミュージアムの方に開館記念のほっかぶりをいただいたので、ついつい。

ももクロちゃんの"サンタさん"MVで、れにちゃんが鰌すくいやってたけど、一人でやってみるとかなり切ないものね。

しかも、鰌すくいは鼻に硬貨つけるんだけど、勢い余って爪楊枝にしちゃったから、鰌すくいというより竜ちゃんだわ。

クルリンパってな。

ついに、ラブプラスはじめたよ。性格的に合わないだろうと思って、あえて触れてこなかったけど、
竿 リリス君(ゲーム内での名前)の恋路を、みんなで見守ってね。

じゃ、おやすみ★