リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:01


劇場版・海賊戦隊ゴーカイジャー

『海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン』

を派手に観てきました!!
photo:02


パネル前で自分撮りは恥ずかしかったです。ちびっ子の目が不思議なものを見る目で...すごく恥ずかしかったです。
大の大人がゴーカイジャーの歌唄ってたら、いけませんか、いいでしょう。

「やりたいことはやってやれ!!」

お母さん、これこそがゴーカイジャーのモットーです。

ツッコミどころもたくさんあったんですが、バトルの時、串田アキラさんの歌うギャバンのテーマが流れた瞬間のよろしく勇気っぷり、渋すぎて全てヨシとしました。

夜明けのブラックコーヒーの飲むレベルの渋さです。

私のハカセはあいかわらず可愛かったんですが、ブログで"roar"の服を着てるのを見てから、「男」がちらついちゃって、必死で可愛いと思うように自己暗示かけて観てました。

でも、清水一希くんは大好物です!!

ちゃんとお面も着けてハカセを応援してました。本当に可愛かったです。
photo:03


マベちゃんとバスコのやいやい言いつつ通じ合ってる感じもハァハァもんだったし、
ルカとハカセの夫婦漫才ぷりもニヤニヤもんだったし、トマパ...アイムの見つめるeyeの悪女っぷりも、ジョーと鎧は、特にないけど、
ゴーカイジャーのがんばりを大スクリーンで応援できてよかったです!!

大きなお友達がバトルシーンに熱くなっていると、ちびっ子がひとり劇場から出て行きました。
残り時間10分、今のこのタイミングで出て行くなんて、彼の中でよっぽどの何かがあったのか、
ここまで来たら戦っていつものパターンと悟っているのか、わかりませんが、
彼は私に、"映画のオチを観ずに帰る勇気"を教えてくれました。

「よろしく勇気、だぜ!」