リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:01


『バイオハザード リベレーションズ』10時間かけてストーリーモードをクリアしましたぁうぇい!(吉高由里子降臨)

バイオハザードらしい、陰謀、裏切り...そして真実は⁉という展開にぐんぐんのめり込んでうぇい!(吉高由里子降臨)

吉高由里子は大好きです。はい。

これからどんなことが待ち受けてるんだろうって考えたら怖くて、DSのスイッチを押せない日もあったし、ビックリしてDSを逆に開いちゃったこともあったし、『特攻の拓』を読む日もありました。

でも、なんとかクリア出来て本当うれしいからハイボール飲んでうぇい!(吉高由里子まだ降臨)

これからレイドモードも挑戦して完クリ目指してがんばります!(吉高由里子帰った)

今は息抜きに逆転裁判はじめたんですが、マリオの嵐がらCMしてるやつやりたいなーと思ってます。楽しそううぇい!(吉高由里子再び降臨)

みなさんのオススメはなんですか?(DS/PSP/VITA/PS/箱のゲームで。wiiとPS3持ってない)