リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

『バイオハザード リベレーションズ』がんばってepisode9-2まで来たんだけど、

ロケットランチャーの使うタイミング完全に間違えたぽい。

雑魚にロケットランチャー使っちゃって、この先どうすんだよ。
photo:01


寝ようと思って電気消して目を瞑ってしばらくしたら、
どっからともなくギシギシ音がして、男性の低い声が聞こえてきてん。

なんて言ってるかはわからんし、ただ、ウーウーって感じで怖くて。

こわいなーこわいなーて、聞こえないふりして無理矢理寝たけど、
結局なんだったんだろ。こわいなーこわいなー(←言いたいだけ)

多分近所の人やろね。

バイオハザードやってると、何でもない日常の音に敏感になるのよ。

そんなことより、本来のロケットランチャーの使いどころで
無事に生き残れるかの方が怖いわ。
photo:02