リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!


昨日は成瀬心美ちゃんにお会いしましたハート②

とーっても可愛くてキャッピキャピで、
サオリリスはジュルジュルだったよ。

はじめましてだったんだけど、
ココミンは自他ともに認める℃-uteの大ファンで、
さらに、サオリリスと同じくなっきー推しときたもんだ!

てことで、ぐぐぐと仲良くなったわけなの☆

今はme-meというユニットでの初ライブ(2・11)のために
毎日ダンスレッスンしてるんだって!
私もその翌日2・12は東京でDJなので、
前ノリして応援に行っちゃおうかなって思ってるよ!

とことんキュートなココミン推しなので、
青いサイリウム持ってっちゃおおんぷ

さてさて、Twitterではお知らせしましたが、
今週木曜日1・26は久しぶりにニコ生お仕事やりますニコニコ動画(RC)

CAPCOMの名作『BIOHAZARD』の
同日発売の新作『バイオハザード リベレーションズ』を
いろんなアーティストでプレイしちゃおう!というもの。

メンバーは、
RIZEのKenKenさんに、
怒髪天の増子さん、
RYO the SKYWALKERさんに、
超話題のきゃりーぱみゅぱみゅちゃんに、

なぜかサオリリス・・・私、いるの?

てな豪華なメンバーでお送りします故に必見!!

詳しくはファミ通.comをチェックしてくださいロックマン

ニコ生といえば、もう2年前になりますが、
「サオ生ちゃんねる」という生放送番組をやってたのよ。
東京某所に一ヶ月間軟禁され、ネットゲームを毎日プレイし、
(当時にはまだ珍しく)生放送を毎日するというもので、
電波少年的な内容。

ニコニコ動画にはバナーも貼られ、
初日からたくさんの人が来場してくださり、
いろんな騒動・波乱があり、
戸惑い、泣き、暴言を吐き、感謝し、
ゲーム内でのリンチやBANに耐え、
耐えられず泣き、暴言を吐き、感謝し、
しまいにゃブログが炎上したりしながらも、
毎日、見てくれて応援してくれた方が
何万何千人もいらっしゃって、とても勇気づけられ、
日帰りで大阪に戻って仕事したりしながらも、
1日も休まず放送したの。
(支えてくれたみんなのおかげでした><ホントありがとう!!)

番組に、たまに訪れるゲストが、
我修院達也さんや、エスパー伊東さん、
ガキ使でおなじみのおばちゃん等・・・
またとんでもないメンバーで、楽しかったな。

おばちゃんのキスはほんと、パネェかったよ。
(スタッフ全員にキスしてたし)
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
あと、自分のを触らせようとしてくるし
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
わけわかんないけど、チャーミングな方だったなw
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
あの番組以降、
意識せずだけど、ニコ生のお仕事をやってないので、
1・26はシュワちゃん的なアイルビーバック的な日でもある。

そういう意味でも楽しみな
ニコニコ生放送「ミッドナイト★バイオハザードSP」
を、お見逃しなくたのむよ!!

放送は、
1/26(木) 深夜24:30~26:00 ※予定

出演(順不同):
KenKen、きゃりーぱみゅぱみゅ、増子直純(怒髪天)
サオリリス、RYO the SKYWALKER
http://live.nicovideo.jp/watch/lv78338441

ファミ通.com
CAPCOM:バイオハザード リベレーションズ