リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

twitterで教えてもらった手塚治虫オンデマンドマガジン
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
手塚治虫先生の好きなお話をリストからチョイスして
自分だけの単行本が作れるっていうシステムです!

たくさんあるお話の中から約200ページを選ぶんですが、
あれもこれもでなかなか絞り込めない・・・
そんな、手塚プロさん・・・酷だわ・・・鬼畜だわ・・・
と悩みながらも二冊作って注文しました!

こういう仕事は早いんです!!←おい

さらに、表紙のキャラクターや巻数も決めれるし、
編集者名も、裏表紙のコメントも入れれるし、
やりたい放題できちゃいます。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
私"藤子S不二雄"、細部までばっちりこだわって作りました。

一冊はブラックジャックのピノコの恋模様を中心に、
もう一冊は手塚治虫先生の自伝的作品を中心にまとめてみました。
例としてこんなん→『手塚Oマガジン~トキワ荘物語編~』編集者:藤子・S・不二雄
再来週には完成品が届くので、また書きます!
楽しみすぎてゲー出そうです!

一冊1500円くらいで作れるので、
贈り物にしてもオッシャーだし、
皆さんも是非作ってみてください☆

話は変わりますが、今日はかわいい妹分!?←勝手に
いずこねこちゃんのライブにおジャ魔女しました。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
彼女はアイドルなんだけど、
かわいいからって油断してたら痛い目に遭うわよ!
ていう感じでビンビンなんです。
アニソンやアイドルのカバーを歌ってみたライブが続く中、
オリジナル曲をもって挑む彼女に勇ましさを感じました。

私は、とにかく『美少女戦士』というものが大好きなので、
こういうがんばる女の子は大好物なのです!

全国のがんばる女子、がんばれ!!
男子は、仕事とか部活とかがんばって、全力で支えになってね!
その分女子がかわいい笑顔であなたの力になるから!!

そんな風に地球が回ったらステキやなって思うんです。

なんて良いこと言うんでしょう!
まじ、サオリリスって、良いことしか言わへんなー!!
くだらないこと言ってないで、仕事いこ・・・
てなわけで、リリカルでお待ちしてまいます!では☆
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba