リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!


歯医者さん行って皮膚科行って古着屋さんでネルシャツを2枚買って、
そして現在アバニコでブログ更新してます。
(※行儀悪いので良い子のみんなはマネしないでね)
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
みんな大好き「海賊船隊ゴーカイジャー」の
ゴーカイレッド役の小澤亮太くんと、
ゴーカイグリーン役の清水一希くんのブログを
平行しながら見るのが最近の趣味です。

若い男の子を素直に可愛いと言える歳になりました。

うちの弟リリスを同じ芸能事務所入れようかな。
(そんな簡単にはいきません)
「うちの弟がいつもお世話になっております~」
的挨拶からの親密な関係。
もしくは、今すぐ子供産む。スポン!つって産む。
(種も時間もありません)
「うちの子が大ファンで~」
的母性溢れる一言からの親密な関係。

あーほんと、スーパー戦隊って夢がありますね。

ゴーカイピンクの悪女っぷりが毎回楽しみな「海賊船隊ゴーカイジャー」は
日曜日の朝放送です。そして今週の日曜日は、金沢で派手にDJです。

『最強すかうたぁ☆』
2012/1/8
20:00~
¥2000/¥2500(+1d500yen)

GUEST DJ>サオリリス
Dj>BASARA/SEI/HIROKATSU/TETSU/MIYA