メリクリリーッス★
あーたのポケットモンスターサオリリスです!
みなさんどんなクリスマスを過ごしたのかしら?
サオリリスさんは、二本指を額にあてて、
大分福岡愛媛福岡を移動し、
めっちゃつえー奴と戦ってたよ!
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
じっくり語るといろいろあるけど
長くなると携帯から見てくれてる人の
親指が3倍に腫れ上がっちゃいそうなんで
分割して書いていきまう。

まずは、はじめておジャ魔女した柑橘大国・愛媛県!

到着した時点でみかんの香りがぶわあぁぁぁああ!
蛇口ひねったらみかん汁がどばあぁぁぁああ!
とは意外にもしなかったな。ちなみに、
大阪環状線・鶴橋駅は、電車のドア開いたとたん
キムチのニオイすごくて白ご飯2杯食えるよ。

サオリリスさんは『アニカラ』という、
アニメソングのカラオケイベントに参加。

デパートのイベントスペースで行われるため、
お客さんは買い物に来ているちびっこ連れのご家族や
おじいちゃん・おばあちゃん、若者などなど様々。
向かいにマクドがあって、
かんなり涎線刺激される現場環境で
こんなのはじめて、なんか、ドキドキするうぅぅぅうう!

きっと、てか絶対、アニソン(しかも萌え系)なんて
知らないに決まってるんだけど、
手叩いてくれたり
見よう見まねでオタ芸してくれたり、
言葉になんないくらい嬉しくて、
嬉しいって言葉じゃ言い表せらんないくらい、
って、同じこと二回言っただけやけど、
そんくらい一杯だったんだよ!

さすが、水樹奈々様の聖地だ!

このイベントは他の会場に中継されてたみたいなんだけど、
その先でもたくさんの人が盛り上がってくれてたらしいの。
直接会って顔見たわけじゃないので実感わかないから、
今度は生でほとばしる汗飛ばし合いたいな。

会場の上の階のテナントに入ってる
ヴィレッジバンガードの店長さんが
見にきてくださって、プレゼントまでいただいちゃったの。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
ももクロちゃんセットに『愛媛美少女図鑑』
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
モノホン仕様のブックカバーに包まれてるのは
藤子F不二雄『ミノタウロスの皿』
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
ちゃーんと見ててくれてるのが伝わってくるチョイス。
さらに、店頭に置いてる「ヲ乙女図鑑」のpopは
サオリリス推しで書いてくださっていて、
もう、瀬戸内海5回往復してもいいくらい!

愛媛のみなさん、ホントにありがとう☆

後ろ髪とかアレとかいろいろなんか引かれつつ
九州に戻らなきゃなシンデレラタイム。
空港で1個630円のみかん売ってたの。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
高すぎるやろどう考えても。\倒置法/
みかんなんて天井見えてるやろ。

といいつつ試食パクリ・・・「ンマーイ」(再)
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
こんなみかんあんの?買う買う、買っちゃう!

胸にたくさんのありがとうを、
腕には高級みかんを抱きしめ、
愛媛から飛び立ったサオリリスなのでした。

つづく