リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

「ニノ国」おもろい!!

今までのRPGや名ゲームのいいとこ詰まってる!!
多部未華子の声優いい!!
ジブリ感やばい!!

お陰でヌケガラビト・・・LV5め・・・

誰か、ハートキュアで「やる気」下さい。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
先日、お友達の絵描きのBoojilちゃんと、
タブラ奏者のユザーンさんとの
ワールドワイドな難ありトークライブにおジャ魔女。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
Boojilちゃんはエッセイを2冊出してるの。

1冊目はBoojilちゃんのアジア珍道中「おかっぱちゃん旅に出る」は
映画化もされてんけど、なんとBoojilちゃん自身が主演女優!
駅でおっきな看板にもなってたよ!
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
サオリリスはまだ観てませんが、
DVDゲットしたので観る観る詐欺じゃないぜ!

2冊目はBoojilちゃん自身の恋珍道中を綴った「難あり男子」は、
Boojilの彼'さんたくん'の引くくらいおもろいエピソードがたくさん!

付き合って1回目の誕生日
彼に流木をプレゼントされたら、

2回目の誕生日
自分の髪の毛で作ったポシェット
(の形をしてるだけ)をプレゼントされたら、

この行き場の無い胸のときめきをどうしてやるのが正解か。

Boojilちゃんの答え:「エッセイにして出版」
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
どんだけ難なんだ?とビックリな'さんたくん'なんだけど、

'さんたくん'の誕生日に、何が欲しいかと訪ねると、
「ほら貝」と答えたそうで・・・

ありえませんよねぇ~ははは
みたいなイキフンに会場が包まれてんけど、
その波に乗り切れん女がココにひとり。

誕生日に「ほら貝」を欲する人間、
なんか・・・知ってる・・・
聞いたことある・・・気がす・・・

あ・・・

$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
資料:ほら貝女についての記述

U-zhaanさんは、タブラというインドの辺の楽器の奏者で、
この日、生のタブラの演奏を初めて効いたんだけど、
プールにどっぽんどゅっぷんしたみたいな音で、
太鼓なのに、歌ってる様。

レイハラカミさんとのコラボ曲「川越ランデヴー」は
レイハラカミさんの細粒子デジタル音と、
U-zhaanさんのぬくもり一直線のアナログ音が合わさって
なんとも言えないここちいいの。

そんな二人の難ありワールドトークライブは、
1日限りのユニット『おかっぱちゃんとU-zhaan』
改め、『ブーネリアス』(コー○リアス?)
のライブもあって、すっぺしゃるだったよ。


Boojilちゃんの書籍、近くの本屋さんで見たら、ぜひ読んでみてね。


そして、ex.リトルノンののんちゃんの
冬コミ本にイラスト描かせてもらいました。
ヘタクソだけど、一生懸命カリカリ描きましたので
参戦予定の方はこちらも是非見てみてね。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba