リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
今日はNHKホールに
ドリームモーニング娘。
のコンサートを観に行ってきました!!
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
「LOVEマシーン」から怒濤の1時間半。
ずっと踊って歌って、見とれて、
まさに夢のようなコンサートでした。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
ドリモニは、別に推しのメンバーがいるわけじゃなく
誰でも大好きなんですけど、
「きらりん☆レボリューション」が好きなので、
久住小春ちゃんのTシャツを購入しました。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
アンコールでは、誰もが「裕子」と叫んでいて、
中澤姉さんがモー娘。にとって、ファンにとって、
かけがいのない存在なんだなって、
なんか胸が熱くなりました。

MCで、中澤姉さんが涙したので、
なっちがもらい泣きして、
サオリリスももらい泣きしちゃいました。

書けば長くなるし、
暴走ぎみになっちゃうのでここらでやめときますけど、
とてもステキなコンサートでした。

小川麻琴ちゃんにに挨拶しに
舞台袖まで入らせてもらったのですが、
さっきまでメンバーが着てた衣装が
ラックにかけられてんの見て、
オタ的にテンション上がっておりましたwww

まこっちゃんは今日も、
メンバー1元気なビタミン娘。っぷりで
ステージからたくさん笑顔を届けてくれました。

今日は、アイドルのパワーと、モー娘。の貫禄を
しっかり魅せつけられた、ドリモニコンサートでした。