リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!


今日は初めての山口県におジャ魔女☆


お昼過ぎに山口放送さんでラジオ生出演させてもらったよ。

収録だと思って話をしてたら、
終わってから生放送ってことを知ってびっくり!まじか!
変なこと喋ってなかったかとても心配だよ。

山口放送さん、ありがとうございました☆
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
地方をまわってる時は、
大体、BOOKOFF的お店に寄るんだけど、
安心して。今日もばっちり行ってきたから。

サオリリスは、BOOKOFFで本を見るわけじゃいんだよね。

地方の大きめの店舗には古着を大量に売ってるところがあって、
大体ドイヒーなんだけど、たまーに良いイキフンの服があるんで
そこから掘り出し物をdig outしているわけ。
GEOとかもいいのあるよ。しかも、激安!

実は、大阪を出発する時に既にGEO行って
島根では万代書店(中古品を扱うお店)行って、
山口でももちろんBOOKOFF行くっしょ、行ったよ。

戦利品たくさんあるよ。見る?あ・と・で・・・♥

んで、TIKI-TAに移動し、いよいよサオリリスタイム!

「そうや、わいは、DJやったんや!!」
自分の中で何かが目覚める音がした。
BOOKOFFで現を抜かし、大切な何かを忘れかけていかry!

私だったらどこにも出かけたくないくらい天気超悪くて、
いろいろ心配してたんだけど、
来てくださったみなさん、出演者のみなさん、
全員で全力で「楽しい」をしてくださって、
すごくうれしかったです☆

まさかのアンコールに
どぎかマギカしてしまいましたwww

高校生がCDを買ってくれたんだけど
きっとお小遣いはたいてくれたんだろうなとか(勝手に想像)、
『ネトステ』観てましたっ、楽しかったですって言葉に、
すごくジーンときた、サオリリス。

見に来てくれて、見てくれて、いてくれて、
本当にありがとうございました!!

お陰で、ガソリン満タンターボバリバリだよ!
明日の広島のDJがんばれそうだぜ☆

ちなみにさきほど広島着いたんだけど、
途中岩国にある山賊焼きの変わったイキフンのお店
「いろり 山賊」でご飯食べてから来たの。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
山賊気分を味わえるお店なんだけど、
お店っていうかほとんど山!
お店っていうかなんか祭!
お店っていうかどっかの集落!

広島に住んでたときはちょくちょく食べに来てて、
また行きたいなーと思いつつなかなか機会がなくて
今日はやっとこ寄り道できたんだけど、
数えてみたらなんと8年ぶり!!

そりゃ歳とったわ!!おーこわ!
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
山賊おにぎりと、山賊焼きを食べたよ。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
【やっぱ好きなものは好きだからしょうがない】

●日時:2011年12月3日(土)19:00~
●会場:4.14(広島市中区立町1-26 泰平ビルB1)
●スペシャルゲスト:サオリリス
●DJ:ミツビシQタロー/よし蛇/政〆宗/いずみ&ゆりや/ZEN/TERA/いくちゃん☆/わっしょい
●SHOW CASE:MASAKAZU YAMASAKI/ヨシモト/AXEL/いくちゃん☆
●DTM:CRZKNY
●VJ:ryo/牛乳/shamas
●料金:前売り2000円(+1ドリンクオーダー)/当日2500円(+1ドリンクオーダー)
*更衣室有。コスプレをされて来られた方は¥1500(1ドリンクオーダー別)で入場して頂けます。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5743017
Twitter:@SUKISYOatBOB
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
ぜひ遊びにいらしてね☆