シワーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
今日から師走ですが、今サオリリスは山陽道は知ってます。

今日は、島根県は松江AZTiC canovaでDJさせてもらいました。

サオリリスは山陰出身なので、
島根でDJできるんが
すごく楽しみだったり、
緊張で恐かったりしたんですが、

ぶっちゃけサイコーでした!!

ミクのコスで来てくれた女の子に、
共演のみかん飯くんはイエスのコスしてくれて、
それだけじゃなくて
みんながんがん腕挙げてくれて跳んで汗かいてくれて、
もうね、すっごく楽しかったんです!!

本当に島根来れてよかったです☆
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
ちなみに、今日のイベントをいろいろしてくれた
canovaの照明さんの冬子ちゃんは、
サオリリスが10代の頃からのお友達です。
こんな形で再会するとは思わなんだでした。
ちょと恥ずかしかったですwww
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
島根のみなさん、だんだんでした☆

そうそう、話変わりますが、
鳥取県民て控えめなんです。(私こんなんですがw)
昔読んだ県民性の本で、鳥取県民は、
大人しい/消極的/マイナス思考/自殺願望者多勢
って書いてあって、
鳥取県民のサオリリスはショックを受けたんですが、

今日、蒜山のSAで、やっぱそうなんだって思うものを見ました。
いや、ほんの少しの話なんですけど、
まず、売店のドリンクコーナー。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
他県の宣伝乙です。

そして、じゃがいもが名産なわけでもないのに
わざわざポテトッチプスを販売してるんですが、
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
『カルビーよりちょっと厚いけど・・・おいしいですよ』
byスタッフ一同

この謙虚な感じが愛しすぎてきゅんです。

久しぶりの実家付近はあいかわらず℃田舎でしたけど、
夜空に輝く星があまりにもキレイで、
オリオンも北斗七星も嘘みたいに瞬いていて、
気温3℃の寒空の下でしばらく眺めていました。

途中でおジャ魔女した温泉施設でゆっくりしてたら、
じーばーちゃん48がお茶会を始めて、
中のばーちゃん自家製の漬け物をお茶請けにしてて
そんな感じもいいなって、ほっこりしてました。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
※違和感無く混じるサオリリスの図

うん、山陰は大切な故郷です☆

さてさて、このまま山陽道を抜け、
これまた初めましての山口県におジャ魔女いたします!
山口県と言えば、庵野秀明監督の出身地ですからね、
そんな町で綾波コスでDJできるなんて、
むっつり感激しております!

近郊の方は、是非とも遊びに来てやってください☆
よろしくお願いしまーす!

2011年12月2日(金)

会場 TIKI-TA (山口県周南市)

open18:30/start19:00
ticket\1000/(1D\500)
http://livehouse.t-vs.info/