リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
目が覚めると、そこは仙台だった・・・


ひさしぶり!!やっと来れたよ仙台☆


3.11の時ニュースで見た駅も、綺麗になってますね。
復興してる仙台の街を見ると、
人間はもろいけど逞しいものなんだなとも思い、
熱いものがこみ上げてきました。

もちろん、被災地も広く、
受けた影響はさまざまでしょうし、
何より心のケアには時間がかかったりするものだから、
難しい問題も山積みなんでしょうけど、
世の中に、少しでも、一つでも「楽しい」ことが増えるように、
サオリリスが「楽しい」キッカケになるようにと思ってます。

昨夜は、仙台のRensaで行われた
ex.BY-SEXUALのNAOさん主催のチャリティーイベント【A′】
におジャ魔女いたしました☆

FPMの田中さん、スタイリストの坂崎さん、
さらに、GLAYのHISASHIさんにTERUさんも急遽参戦で
えらいこっちゃの大騒ぎ。
多分、お客さんは地元仙台の方や、
東北近辺の方がほとんどだと思うのですが、
みなさんとびきりの笑顔でキラキラしてて、
それは、ステージのみなさんも同じで、
とても幸せステキ時空でした。

NAOさんとは、今週金曜日もご一緒させていただきます☆
サオリリスも久しぶりの仙台でのDJですので、
(自称:正直かなりパワーアップしてます!)
是非、遊びに来てくださいね★
「リリカルリターン」
2011.11.25(金)
仙台 HooK
【場所】HooK SENDAI (宮城県仙台市青葉区一番町2丁目3-33ESPビル B1F)
【日時】2011年11月25日(金)
【時間】START 19:00
【料金】前売 ¥2.000 / 当日 ¥2,500
【出演】サオリリス / NAO(BY-SEXUAL)
Melon ubiquitous(Dimensions Gate)/あっつtheデストロイ/etc.

(写真:【A'】の日の丸にメッセージカキコ)
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba