リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
AKB48さんやももクロちゃんの出現により、
今までアイドルに興味が無かった人も
アイドルに興味を持って、
「○○推しやねん」的話をするまでになり、

そういう訳で時代は『アイドル戦国時代』に突入らしいです。

サオリリスはDJにハロプロ混ぜたりしてますが、
何を隠そうアイドルというものが大好きでして、
ブログにもちょこちょこつべ動画あげたりしてるけど、
アレは本当に趣味で、見てると「はにゃあ~ん」なんです。

アイドルって"かわいい"の象徴だと思われがちなんだけど、
サオリリスは、アイドルって超絶"かっこいい"って思っていて、
アイドルの極意は『ライブ』にあると思っているのです。

CDを聴いて元気になる。
MV見て笑顔になる。
ライブで体感して活力になる。

刺激あればこそアイドルです。

「アイドルはやっぱり生がお好き!!」

℃-ute/kiss me 愛してる

ももいろクローバー/行くぜっ!怪盗少女


アイドル論についてはまた機会があったらお話しするとして、
最近、TL上で名前をちらちら見て、
すっげー気になってるアイドルの動画を貼っておきます。

1DJ3MCのアイドルって、よくなくなくなくなくなくない?

ライムベリー/HEY!BROTHER(ねえお兄ちゃん!)

アイドル戦国時代のアイドルは、
ラップもこなせないかんのです。

これが今一番熱い【萌えラップ】ってやつです。

tengal6/ルービックキューブ


やっぱり、どんなものごとでも、
尖ってないと、刺激が無いと、と思うのです。

アイドル戦国時代、おもろいことになってます。

サオリリスがアイドルに目覚めたのは、やっぱりモーニング娘。
かあさん(市井紗耶香)が好きで、
その次は加護ちゃんが好きで、
気がついたらアイドル好きが全身に飛び火しちゃいました。

そんなアサヤン世代のサオリリスが、
ハロプロのオフィシャルトリビュートライブでDJすることになりました。

Hello!Project TRIBUTE LIVE Vol.1

2011/12/6(tue)

open/17:00
start/18:30

前売り¥3,500/当日¥4,000(D別)

宮崎梨緒 / Yes Happy! / HOP CLUB /
Pixy Lady / Ricotta Veil / サオリリス

■問い合わせ
ハロプロショップ
http://www.helloproject.com/museum/
大阪MUSE
http://www.arm-live.com/muse/osaka/


公の場で、アイドル曲だけでDJするのって
キャナーリのレアなので、是非遊びに来てください。

お別れの曲は、こちら。
けいおん!もいいけど、忘れちゃいけないThe ポッシボー