リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!


こないだチラッとアゲてたまどかの絵★
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
ペンタブ慣れてないしすぐ疲れちゃうから
まだまだ手書きアナログ派なんだけど、
上手に使いこなせるようになりたいなって。

私がDJを始めたのはなんてこと無いきっかけで、
よちよち歩きの状態のままイベントに出たんだけど、
今や大奥で言う春日局みたいなポジションになっちゃったから、
ペンタブ界でも早くお局になれるようにがんがろう。

しかし、DJ始めた時は、
あんなにかわいいってちやほやされてたのに!!

まだまだ、かわいがられたいのに、
もうそれも叶わないんだなっていう
残酷なイベントが明日、
リリカルで開催されるらしいので、みんなで来てね!
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
【りりぷろ vol.1】@リリカル

○2011/11/13(sun) 17:00(open/start)~22:00
○¥1,000+ドリンク代¥500-

○Resident DJ's
Aree
DJ 鶴橋 a.k.a. つぇっぺりん
KERRY
マタムネ
No.008
pin_san
よろ

○food(キッシュ)
秋ノ炎

○会場
Magical Spaceリリカル
大阪府大阪市中央区
東心斎橋2-1-14
八千代会館3F
℡06-6211-0046