リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
アメ村のおかん、砂ちゃんのお店
『アバニコ』からお送りします。

この時期になると毎年言ってますが、
サオリリスの中の人がサオリリスをはじめたのは、

えーと、2008年?今年2011年?
だとしたら、2007年くらいか?

って、あいまいなんかい!!
そういう思い出大事にしようぜ、サオリリスよ。

曖昧だけど、4年前の10月末なんだよ。
合ってるかわかんないけどね。
右も左もわからず、
先生や先輩に基礎を教えてもらい、
(いや、本当は3歳からDJしてる設定だけども)
一人でスタジオに入り、
DJの練習やイベントの仕込みをしたりしてね。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
サオリリスは去年まで
DJ機材を持っていなかったので、
アメ村のBOXスタジオに入ってやってたのよ。

こんな、何年も続けると思ってなかったし、
続くなんて思ってなかったけど、
なんやかんや続けてるな。

さんざんヤリマンだの、性格悪いだの、
俺のミクさんを汚すなだの、タヒねだの、
叩かれたり馬鹿にされたりして、
ガチャガチャうるせーなー
とは思うけど、そんなことすら笑えるし、
ぶっとんで楽しいって思えてるのは、
みんなのお陰だよ。
ありがとね。

この時期になると、こうして
サオリリスを始めた頃を思い出すの。
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
Youtube検索でこんなんひっかかった。
kabotaiyakiさんがあげてたアニソンミックス。

サオリリスのDJを耳コピして
アニソンミックスを作ったんだって。

やっててよかったって思える一つの例。
http://youtu.be/z4mdje-mOTg

細かいこと言えば、
Shilky Heartをあっこに持って来たりしないけど、
がんばってコピーしてある。
経験値上昇中から本日満開ワタシ色、
熱烈歓迎わんだ~らんどのくだりは
サオリリスの十八番。
いつのDJを耳コピしてくれたんかわからんけど、
こういう人がいるんだってことが
すっげーうれしい。

ほんとうれしい。

やりたいことが漠然としすぎて
何もできないでいたあの頃の私に、
教えてあげたいよ。
やりたいことに手が届かなくて
何もできないと思っていたあの頃の私に、
よかったなっつって
酒一杯おごってあげたいよ。

そんなこと不可能やし、
意味あるんかわからんけどね。

でももし、何かやりたいって思ってる人がいたら
その人に力を分けてあげられるような私になりたいな。

それなら可能だし意味もあるやろ。

弱音吐きつつも、
きっとまだサオリリスは続けるし、
続いていくんだと思う。

てあれ?こんないい話するつもりなくて、
お金儲けがてらにDJ教室今週やるぞって話を
するはずだったんだけどな。

10/2(日)18:00~
DJ教室~サオリリスコピー大会編~
↑完璧つべ動画の影響
1500えん(1ドリンク込)


君もすぐ、サオリリスになれる!?DJ教室。
手ぶらでおk!!いるのは金だけ!!
ボーイズ&ガールズ、まってるぜい!!