リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:06


さあさあ、寝込んでる間
あんまりにも暇だったので、
"スタートレック"と"ターミネーター4"の
DVD(何故か家にあった)を観たり、
もう何度も観た"モヤモヤさまぁ~ず"
のDVD観たりしてました。

それでも暇だから、絵を描いたり、
趣味キチガールアクセづくりしたり、
ハーゲンダッツ食べたりしてました。

すげーキチガールなやつできました。
誰がつけんねん!て感じですが、
私がつけるんで大丈夫です。

泥棒猫バンド~キティはビッチの意~
photo:02


どう見てもライセンス無視の
国民的猫キャラの、
スパンコールワッペンに
レースつけました。それだけです。

綾波零補完計画~墓標~
photo:03


photo:04


photo:05


零号機ですが、大分、暴走してます。
好きな子が頭にこんなん付けてたら、
絶対注意しちゃいます。「やめとけ。」
photo:07


photo:08


飾る場所がなく埋もれてたフィギュア
バラバラにしてカチューシャに
くっつけちゃいました。
プールに浮かんだ綾波を
律子さんが壊しちゃうシーンと、
母性あるマリア様のような綾波と、
碇君を守り使徒と戦う零号機を
イメージしました。
photo:09


ってのは後付けです。
なんか、ちょっとしたアニメパーティに
このコを装着して行きたいです。
↑いつあるんだ、そのパーティ

タイトルは、
エヴァの漫画で一番好きな回から
引用しました。

Qの公開、楽しみです。