リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:01


映画の『モテキ』観に行きたいな。

漫画は全然好みじゃないんだけど、
(もちろん持ってるけど)
映画のキャスティングすごい好き。
音楽もいっぱいつまってそうだし
楽しそうな雰囲気はしてるよね。
photo:02


漫画はね、みんなが絶賛するのも納得、
すごくわかるんだけど、
私、『覚悟のススメ』とか、
『魁‼男塾』とか『特攻の拓』とか
『荒くれNIGHT』とか『WORST』とか
そういうのが好きなの。
だから、ごめんなさい。
やっぱり藤本くん(モテキ主人公)
とは付き合えないしやってけない。

でも、久保ミツロウ先生の
観点がすごくセンスいいなって思う。
個人の趣味かもだけど、
フジロックとかロッキンオン的な
音楽を登場させることで
過去のリアル追求型恋愛物よりも、
生々しく表現されてるよな気がする。

しかも、【ネタバレ注意】
ハッキリした結末に至らないことが
読者の心を揺さぶるんだよね。

全然好みじゃないわりに、
絶賛しちゃったけど、
兎に角私は、
長澤まさみと麻生久美子を
観に行きたいの。

だってかわいいから。