リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

富山向かってるとこ。
北陸は雨は大丈夫なのかな??
大阪は振りまくって、
近畿道は渋滞だったの。
今はすいすい順調‼

車内で明日のDJの準備しながら
気持ちいい音楽聴きながら移動中だよ。
photo:01


ちなみに今聴いてるのは、
電気グルーヴの「虹」

移動するごとに、
雨がだんだん上がってきて、
雲間に青空がちらり見えてくる。
実際に虹は出てないんだけど、
ヘッドフォンから大音量で流れる
音の「虹」は七色にかかってる。

本当、大好きな曲だよ。

アニメ『交響詩篇エウレカセブン』
にも挿入歌として使われていた曲だけど
'サオリリス'のDJは打ち曲ばかりで、
最近かけることがなくなったな。

本当に、大好きな曲なんだよ。

リリカルで大好きな曲かけるだけ、
完全オナニーのDJやろう‼
付き合ってくれるひとは、
公開するから何も期待しないで
聴きたかったら聴きにきてね。
そういうスタンスの日だからね。

来週水曜か木曜にしよかな⁈
一応つぶやくかブログで知らせるよ。

みんなの中の雨が上がるような、
心の虹ソングはなに?
photo:02