リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:17


私には、ケンタッキーの美味しさがわからないんだけど、あれって美味しいの?鳥取にはあまりなかったから馴染みがなくて、そのせい?

というわけで、先日行われた世界コスプレサミットの写真をうぷりりす!↓

でらべっぴん!マクロスF
photo:02


ジブリの女子イイネ!
photo:03


聖闘士星矢あわせ熱い!
photo:04


ウィーアー!感ぱねぇ
photo:05


背中の傷は剣士の恥
photo:06


しずかはエロい小学生
photo:16


ハイなリンとレン
photo:07


メタルヒーロー微妙に集合!
photo:08


モモタロスにウラタロス!
photo:09


劇場版的コラボに釣られてみた
photo:10


やっぱ今年はまどマギ
photo:11


パンストください!
photo:12


みことにくろこにゆりゆり
photo:13


ベストカップル賞
photo:14


君とぷよぷよ
photo:15


みんなかわゆすなぁ、みんなかわゆすよぉ!キラキラの笑顔ギガントかわゆすなぁ!

サオリリスが今したいコスプレは、まどマギのまどか・ちょびっツのちぃ・おジャ魔女おんぷちゃん・らんまのシャンプー・トップのノリコ・トップ2のチコ・グレンラガンのニノをちゃんとやりたいよ。

みんなのコスプレ見てたらワクワク楽しい欲がいっぱいででくる。素敵な螺旋の力だね!

世界コスプレサミットで収録した『ネトステ』は、9月放送分。アメリカ"オタコン"での様子も出るし、必見だよ。よろしくお願いマイメロディー!