リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

いよいよ明日からアメリカに出発!!
ユナイテッドステイツオブアメリリス!

飛行機乗って12時間
→ワシントンから車で1.2時間
で、ボルチモアに着くみたい。

飛行機やだな。
伊丹から成田までもあるから、
13時間くらい乗らなきゃだよ。

無事に行って帰ってこれますように。

でも、OTAKONはとても楽しみ!!
アメリカのアニメファンの
みんなと仲良くなりたいな。
あいかわらず英語喋られへんけど。

AIRとAIRLINEとかけてる訳じゃないよ、
全然ないんだけど、
今朝、AIRの観鈴ちんのコスプレしたの。
photo:03


ごきごき~っごきごき~っ。
AIRは夏になると毎年プレイしてる
大好きなゲームだよ。

テーマ曲の「鳥の詩」は、
DJ YUMMYちゃんとハウスにしたの。
"House nation"と
YUMMYちゃんのアルバム"D.I.S.K"
に入ってるから聴いてみてね。
photo:02


私たちには翼が無いから、しかたない、
鉄の塊で空飛んで、アメリカ行くか。
photo:04


まじ、「がお。。」だけど、
がんばっていってくるね。

帰って来たら、
ドロリ濃厚ピーチ味、おごってね。