リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:02


岡山Girls☆Boogieありがとうございました!!素直に、たのしくて、たのしかったです\(^o^)/
photo:01


お客さんは男子も女子もオタもバンドマンもオシャなDJも、仲良くエンジョイして、素敵な夜でした!!

今日のパーティーのスタッフさんは全員女の子だったんだけど(マジで美女ぞろい)、本当に彼女たちの想いに感激したのと、行動力にひたすら感謝でした。

オーガニックとかエコとかアロマとかエステとかananとかスタバとかガーデニングとか、作りもんじゃない女子力を見せてもらいました。

よしよし女子よ、ドンドン行け‼って応援したい気持ちと、私もガンガン行くぞ‼っていう前向きパワーをもらいました。

猿と犬と雉を味方につけた最強桃太郎コンボで、明日(つか今日)の徳島もニャプニャプ行くぞ‼(スイートプリキュアをご覧ください)
サル!イヌ!キジ!サ・イ・キ!サイキサ・イ・キ!(仮面ライダー000をご覧ください)