リリーッス☆あなたのポケットモンスターサオリリスです!
photo:01


と、いうわけで。。。


正解は『エウレカ』でした!!!
photo:04


大阪MUSEでのDJ無事におわりました☆☆☆


みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m


初MUSEの洗礼をきっちり受けたので、
かなり成長できそうです!!!


ちなみに、次は6/26(日)@渋谷アクシスで
『DENPA2011』に出演します!!!
photo:03


大阪でのDJは、7/8(金)@アトランティクスで
サオリリスのワンマンライブです★★★


どう?詐欺してる?3人釣れそう?(ヒwドwイw)
AKB48でダメだったら、Perfumeでだましてみてね!(ヤwメwれw)
シークレットでかしゆか来るらしいよ、みたいな。。。
photo:05