夜道を歩いていたら、男の人が前から歩いてきたんだけど、頭に赤い洗面器を乗っけてたの。不気味に思ったんだけど、勇気を振り絞って「どうしてあなたは頭に洗面器を乗せているの?」聞いてみたら、、、






リリーッス☆あなたのポケットモンスターサオリリスです!
photo:01


最近、リリカルは2時3時頃から、
『警部補・古畑任三郎』
謎解き⁉観賞会をやってます。

毎夜、2.3話を観賞してます。
お気軽にどうぞお越しください。

脚本の三谷幸喜さんもすごいのですが、
田村正和さんをはじめとする俳優陣は誰も名優で、
絶妙なキャラと間合いには、今更ながら関心させられます。すばらしいです。

昨夜、『さよなら、DJ』という桃井かおりさん出演回を観ようとDVDをセットしたところで、スタッフが、
「あ、この話、桃井はるこが出てる回だ!」というので、「かおりやろ!」とすぐさまツッコミを入れ、ははは~それEXEや~なんて皆で笑ってたんですが、
アニメや声優に疎かったはずのスタッフが、"桃井と言ったらはるこ"だと言うんだから、驚きです。すばらしいです。
(表現上、敬称を省略させていただきました。桃井かおりさん、桃井はるこさん、ファンのみなさま、申し訳ありません。お二人とも大尊敬であります。)

今日はピコ氏のワンマンライブを拝見しにBIG CATへ行きます。
サオリリスがカンペ読みを務めるTV番組【音人Station】にVTR出演していただいた時、
ピコ氏は男性なのに女性の声を出せるということで、ちまたで「両生類」と呼ばれていると紹介されてました。
サオリリスはかつて、セミ、クワガタなど、虫は食べたことありますが、両生類は未経験なので、どんなライブを体験できるのかとても楽しみです!
(決して、ピコ氏を食べたいとか食べてやるとか、そういう意味ではありません。ピコさん、ファンのみなさま、申し訳ありません。私は変態じゃありません。)



サオリリスでした。