リリーッス☆We are サオリリス!!
photo:01


来月東京ドームで行われる
ヒムロックこと氷室京介さんのライブ
におジャ魔女するので、只今予習中だぜ!

ここ数日、毎日DVD観てるぜ!

サオリリスは、
BOOWYよりブルーハーツや
ユニコーン派だったので、
あんまりBOOWYわからないんだぜ!

でも、DVD観てたら、
やっぱりレジェンドだったんだなって。
音楽は洒落てるし、動きキレてるし。


サオリリスは、
ベースの松井常松さんが好きだぜ!
凄まじいダウンピッキングと、
いつでもヒムロックを見守ってる
銛先輩みたいなところが好きだぜ!


時代はかわって、古くもなるし、
若い子はわかんないかもだし
興味もわきづらいと思うけど、
レジェンドと呼ばれてる人やモノは、
本当裏切らないぜ。
一度は触れないと損だぜ。
サオリリスのDJ(5/27・6/4)も、
見とかないと損だぜ。

やっぱり、人生って今しかないんだよ。
明日とか、また今度なんてないんだよ。
今人生終えるつもりでなきゃなんだよ。

サオリリスのLAST GIGS、
みんなに見に来てもらいたいな。
photo:02