リリーッス☆あなたのポケットモンスターサオリリスです!

本当、みんなは告知が嫌いだよねwww
告知すると、すぐ見ないふりすんねん‼

あと、「イベント行ってみたいけど、
勇気がない」ってひともよくいますが、
そんな心配いりません。大丈夫です。
勇気なんてひとっつもいりません。

いるのは少しのお金だけです‼

「お金がないから」ってひともいますが、
そんな心配いりません。大丈夫です。
働けばお金は稼げます‼(ある程度)
なので気軽に遊びに来てくださいね☆

とりま、DJブースレンタルは、
あと2枠くらい残ってますので、
希望者さんいたらメールくださいね。
dj.saolilith@gmail.comです。


先日オープンしたばかりの、
ルクアと伊勢丹行ってきました。
平日なのにすごい人でした。
北がいい感じに盛り上がってますね。

大阪初出店のTOPSHOPやらなんやら
ひととおり見ましたが、
いくらお金があっても足りないくらい
楽しくてしかたなかったです。

伊勢丹では、digmeoutのアート展
やっていたので見てきました。
photo:01


さらに、そのエリアがサオリリス的に
ビビビと電気が走りました。
なんと、"GASBOOK"と手塚治虫の
コラボアイテムがたくさんだったのです‼

"GASBOOK"はたくさんのアーティスト本
を出していて、サオリリスも宇川直宏氏
の本を持っているのですが、
photo:02


その"GASBOOK"のアーティストと
手塚治虫がコラボしたアイテムが
いろいろ作られて販売されていて、
胸がトキメキッスだったのです。
photo:03


赤塚不二夫ver.もあるみたいです。
(これは、チャオパニックで販売)

photo:04


いーよね古典がこうやって新しいモノ
になるって、わくわくします。
photo:05


んで、思わず購入しちゃいました。
ひょうたんつぎバッグ☆
photo:06


リバーシブルで、反対面はラメ入り。
手塚作品に欠かせない「ひょうたんつぎ」
rakugaki:01


(画:サオリリス←我ながらうまい)
のプリントとワッペンと
色づかいが好みすぎました。
photo:07


photo:08


漫画&アート好きは"GASBOOK"のサイト
と、伊勢丹(たしか5F)
に行ってみてはいかがでしょうか☆