リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

こないだマスタリング(仕上げ)した
『サオリリス歌ってみた初音ミク』さん。
元気に工場で大量生産されてるかな?
photo:01


Amazonさんや各レコード店やらで、
CDの発売情報を見てくれた方、
予約してくれた方、
ありがとうごじゃリリス☆

がしかし!!
肝心な中身について、
どこにも情報があがってないから、
やっぱり知りたいよね。

どんな曲が入ってるのか、
知りたくて知りたくて、
眠れない夜を過ごしてるみんなへ。

今日は...なんと!!特別に!!
(こっそり教えちゃうよ)
サオリリス歌ってみたCDの収録曲だよ!
サオリリス 歌ってみた 初音ミク/サオリリス

¥2,300
Amazon.co.jp

■収録曲
1.ぽっぴっぽー(作詞・作曲:ラマーズP)
2.マトリョシカ(作詞・作曲:ハチ)
3.カラフル×メロディ(作詞:minato/作曲:doriko)
4.初音ミクの消失-DEAD END-(作詞・作曲:cosMo@暴走P)
5.恋色病棟(作詞・作曲:OSTER project)
6.愛言葉(作詞・作曲:DECO*27)
7.サオリリス歌ってみた初音ミク-NonStopMix

以上、ニコニコ動画で大爆発な人気曲6曲
(300万再生、400万再生とかすごすぎ)
+コスプレアニソンDJらしく、
Mix音源をボーナストラックに収録!

このMix、シンプルだけど、
かなり遊びまくってて(矛盾してるけど)
楽しく聴いてもらえるはず。
サオリリスらしいMixになってるよ。

6曲目の"愛言葉"は、
DECO*27さん監修の元、
このミニアルバムのために作られた
八王子Pさんのremixバージョン!
(DJさんに是非プレイしてもらいたいゆ)
バキっとしててかっこいいの!

サウンドクリエイターには、
同じくニコ動で人気の歌い手ユニット
PointFive(5)のPUPIくん!
(PUPIくん、好青年すぎるくらい好青年
)

ジャケットや歌詞ブック、
ケース下、CDの盤面は、
おもちゃ箱をひっくり返したみたいに
ハッピーでハイテンション!

デザインは'saku saku'の増田ジゴロウ等
を手がけるダイスケジャクソンさん!

初回限定!スペシャルボックス仕様の、
アザーコスプレ・ジャケットブックレット
は、開けたらデザインがイリュージョン
するやつのことみたい。

限定仕様も、通常盤も、
どちらもはじけまくってて、
これまたサオリリスらしくなってるよ。

うん、中身、外見、
どちらもサオリリスらしさ120%!!

実は、さっきデザイン見たんだけど、
私、初回・通常両方欲しい。まいったな。
本当にいいミニアルバムができちゃった。
photo:02


早く店頭に並ばないかな。
早く実物見たいし、見せたいな!