リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:01


じゃじゃじゃじゃーーーん☆!!


4/27発売
メジャーミニアルバム
【サオリリス歌ってみた初音ミク】
photo:02


お待たせしちゃったね!
ジャケット画像が出来あがったぜい★☆

パンパカパーーーン☆!!ktkr
photo:03


ナニコレかわいい★いいじゃん。

サオリリスが描いた"ミクリリス"を元に
ダイスケジャクソンさんが
デザインしてくれた弾けたジャケット☆

ダイスケジャクソンさんは、
AKB48の篠田麻里子ちゃんの
写真集のデザインとか、
'saku saku'の増田ジゴロウやら
キャラクターの生みの親さんです。

木村カエラちゃんの隣にいるやつね。
photo:04


※今のキャストはカエラじゃないけど

木村カエラに篠田麻理子に、サオリリス。

並んじゃったね。すごいよね☆(笑)
なんか一人おかしい人いる感じだけど。

そんな方にデザインしてもらって、
こんなにステキなジャケットが
出来上がったんだよ★!うれしいな。
photo:05


これから歌詞カードとか、
中のブックが出来上がるみたい。
そっちもすごくたのしみ☆

みんな、ぜひ買ってね☆!!
http://www.amazon.co.jp
【サオリリス歌ってみた初音ミク】
4/27 発売だよ。
photo:06