リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!
photo:01


4/27にリリースされるCD
"サオリリス 歌ってみた 初音ミク"
の、最終段階作業で東京来てます。
photo:02


たのしく聴いてもらえるような、
"私らしさ"スパイスを加えるため、
恥を捨てよ精神で挑みました☆
自分で笑っちゃうくらいです。

完成まで、あと少しがんがるぞ!


そのあとは、Zepp東京へ。

今日3/9はミクの日‼ということで、
初音ミクちゃんのパーティー
『ミクパ!』におジャ魔女しました。
photo:03


たくさんのひとでぎゅうぎゅう‼
ミク色のライトがきらきら‼
photo:05


そして、たくさんのボカロPや絵師さん
も集まって、賑わってました。
photo:04


そしてついに、supercellのryoさんと
DECO*27さんにお会いしました‼

メルトも君の知らない物語も、
愛言葉も二息歩行も大好きだし
思い入れのある曲なので、
顔では大人な挨拶を交わしながらも
心の中はサオパ(サオリリスパーティー)

つまり、お祭騒ぎでした。


去年の3/9の初音ミクちゃんのイベント
「ミクの日感謝祭」のDVDは
何度も観てたんですが、DVDと
体感するのとでは全然違いました。
参加することができてよかったです。

"サオリリス 歌ってみた 初音ミク"
をリリースするにあたって、
心構えというか気持ちの整理というか
意気込みみたいなものが沸きました。

発売日も近づいてきました。
たくさんの人の協力を得ながら、
がんばって完成させたいと思います。
photo:06


なので、みんな、買えよコノヤロー♥