リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

桜島、すごいところだったず!

年に何百回も噴火?があるんだって。

「なのに、なんで引っ越さないの?」
って駐車場のおっちゃんに聞いたら、
「ここしかないからだよ」って。

いやいや、あるある!
って、思わずつっこんじゃったんだけど、
きっとこっちの人は、郷土愛が深いんだね。
photo:02


わざわざTSUTAYAで長渕剛BESTを
借りて、桜島へ渡った私。
photo:04


伝説の7万人ライブが行われた、聖地、
"叫びの肖像"前で長渕剛のポーズ。
photo:03


高校生の頃、長渕剛の曲をMDに落として
ウォークマンで聴いてたんだ。
'12色のクレパス'って曲が好きだったな。

なんて、思い出して懐かしみながら
いざ「オタのしみ会」へ。

本番前にテンション上げようと、
楽屋で長渕剛動画をつべってたら、
清原引退セレモニーの動画を発見‼

一緒に'とんぼ'を歌っていたら、
あまりの感動に号泣してしまって、
慌ててメイクやり直したゆw


あんまプロ野球わかんないんだけど。


なので「オタのしみ会」で、
剛コール(ミックス)をしたんだけど、
薩摩っ子達、気づいてなかったみたいね。
気づかれなくてよかったやw//////
photo:05


桜島の噴火や火山灰に襲われながらも
地元を愛する薩摩っ子達に


しあーわせぇー・・・・・・・・


あぁーーー・・・ぁああーーー・・・



るぇぇええーーー!!(※幸せあれ)
photo:06