リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

最近、どんな活字も、心の中で
モヤモヤさまぁ~ずのナレ風に
読んでしまいます。
photo:01


自分で書いたブログですら、
モヤさま仕様です。

まー、伝わらないよね。
(モヤモヤPOINT)
photo:02


夢のお宝1000円自販機、
大阪にはないのかな。
photo:03


あったらやっちゃうな。
もちろん、二回やるよね。
photo:04


昨日からバイトに来てくれてる
ナターシャfromポラロイドマガジン。
(ナターシャは真ん中担当)
photo:05


なんと、去年のキングオブコント
準決勝進出してたらしいです。

さえない感じに見せかけて、
頭脳派なお笑いで
リリカルは連日連夜、
爆笑の渦にまきこまれてます。

昨日はリリカルで大喜利を勉強しました。

大喜利、むずかしいなぁ。
サオリリスは、
ひらめきの瞬発力はあるんだけど、
どうやら答えがおもしろくないみたい。
致命的だよね。

ナターシャは、さすがという感じ。
本物のお笑いの人みたいです。(嘘)

サオリリスは未だに
大喜利の仕組みがわからず、
楽しめないまま今日は閉店して
帰宅しても、お題を引きずって、
ずっと考えちゃうんだよね。

また大喜利やりたいなぁ。多分。
photo:06