リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

時系列おかしくてすまそ。
"2.5次元"@新潟のつづきだっちゃ☆

そして、イベント"2.5次元"。

イベントとサオリリスコラボの
Tシャツを作っていただいたよ。
photo:01


photo:02


とってもうれしいなり⊂二( ^ω^)二⊃

さらにさらに、うれしかったのが
ELISAちゃんとご一緒だったこと☆
photo:03


袖から見させてもらったんだけど
CDで聴くのとかわらずハイクオリティ!
さらにライブの生感が加わって、
より一層、うんとステキだったよ。

サオリリス的にはやはり
「euphoric field」を生で聴けたのが
よかったな。感激感動感無量(´;ω;`)

思わずハグしちゃったず\(^^)/
photo:04


え?なになに?
「漏れのELISAに抱きつくなっ⁉」
ち、違うもん!
ELISAちゃんがハグしていい?って、
ELISAちゃんからのなんだからね!

そりゃ、うれしかったから
思い切りハグしたさ!
同じ女性なのにすごくドキドキしたさ!

あーELISAかわいいよELISA!

そして、Negiccoも
もちろんとてもキュートだったよ。
地元のみんなに愛されてるのを感じたよ
photo:05


写真は、みんなでキャッキャと撮ったの。
お持ち帰りいしたいくらい、
みんなステキな女の子たちだたので
新潟の好感度、株価、相当高いよ。

新潟のみんな、ありがとう☆
またゆっくり来たいっちゃ。