リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!の悪魔で執事、セバスチャン・ミカエリスでございます。

昨日(さくじつ)、サオリリスお嬢様は、お嬢様の大好きな作品、お金をかけても目に入れても痛くない作品である、
"黒執事"のOVA新作試写会におジャ魔女されました。
photo:03


イベントの内容は、旧・新作OVA作品の観覧。作品に声を吹き込む声優の方々の出演とトーク&ライブ、というものでございます。

お嬢様が大好きな声優・小野大輔様をはじめ、櫻井孝宏様、安元洋貴様、立花慎之介様、杉山紀彰様や、
作品のエンディングや挿入歌を担当しているアーティストのKalafina様がご出演されました。
photo:02


しかし、ご多忙なお嬢様は残念ながら次のお仕事に向かわなければならなかったため、
一番楽しみにされていた小野大輔様のご勇姿を観ることも、小野大輔様の吸って吐き出した空気を吸うこともできず、
切なく記念リーフレットを購入され、会場をあとにされました。
photo:04


「私の遊佐浩二様がご出演されていないのなら、無意味ですわ。」とおっしゃっていましたが、きっと強がりでしょう。
そのあとのDJは、今まで以上に燃えていらしたのは、言うまでもありません。

ああ、私のお嬢様はなんて可愛いらしいのでしょう。
(乙女の妄想力、みくびんなよ!!)