リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

三重県にいます!

安土桃山城と安土桃山文化村は
何百億も使って作られたのに、
かなりさみしい感じで、
とても切なくなりました。

入場料が高いのが原因かな・・・

安土桃山、どうにか盛り上げたい!
photo:01


夫婦岩も行きました。

昔、おじいちゃんとおばあちゃんが
旅行で夫婦岩を見に行ってたのを
思い出して、切なくなりました。
photo:02


photo:03


おじいちゃんもおばあちゃんも、
すくすく元気です。

三重県といえば、真珠です。
桃鉄で三重県を買い占めると、
真珠が出てきて、真珠をばらまきます。
真珠がばらまかれた各駅に停まると、
お金がもらえます。

だから、三重県大好きです!


つづく