リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!

■最近、仏教の話しかしてないね。ダメかな。ダメじゃないけどダメなような気がするから、仏教以外の話をしようかな。ヒンドゥー教かイスラム教、どっちがいい?

■年賀状、まだ出してません。って鏡開き終わっちゃったので、年賀状を封筒にいれて送るね。お待たせしてごめんね。
年賀状も、残暑見舞いみないなんないのかな。あると助かるよね。

■イラスト、漫画、デザイン等をやってる方々が集まるSNSコンテンツ"pixiv"。
ブログでも、pixivで見つけたステキなイラストを何度か紹介してたりしたけど、会社見学行ってきたよ。
photo:04


photo:02


壁が赤かったりオレンジだったり、イスがLEGOみたいになっていたりして、子供部屋みたいでかわいくて、
想像力と創造力がふくらみそうなステキなオフィスだったよ。

なにより、会社犬(片桐社長の飼い犬)のチョビが超かわいい。豆柴なんだけど、全然吠えないの。元気に走り回ってたと思ったら、疲れてぐったりして、見ててすごく和むんだよ。
photo:03


サオリリスは犬というか、動物が苦手なんだけど(虫食べるくせに)、チョビは仲良くなれたよ。よかった。私もチョビみたいな子欲しいな。ペットが癒しなわけがわかった気がする。飼おうかな。

(自分の部屋を見渡して)やっぱりむりぽ。